ナイナイ岡村隆史、加藤浩次に気軽にニュースについて質問できなくなったため今は東野幸治・羽鳥慎一に聞いていると明かす「大概、全部教えてくれはるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次に気軽にニュースについて質問できなくなったため今は東野幸治・羽鳥慎一に聞いていると明かしていた。

岡村隆史:今までやったらさ…『めちゃイケ』あったら、全部加藤さんとかに聞いててん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『スッキリ』やってるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今はもう、東野さんに全部聞いてる。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「どうなるんですか?これ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大概、全部教えてくれはるよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:よう知ってはるから、なんでもかんでも。

矢部浩之:まぁな、ワイドショーやってはるから。あと羽鳥君かな。

岡村隆史:ああ、そうやな。羽鳥さんにも聞くな、「どうなるんですか?」って。

矢部浩之:やっぱり正しい気がして。

岡村隆史:ふふ(笑)そうね。

矢部浩之:やっぱりアナウンサーだけあって。

岡村隆史:「これ延長する?」「延長すると思うんですけどね」って言うてくれるもんね。

矢部浩之:盛り過ぎひんし。本当の情報だけを伝えてくれるから。

岡村隆史:多分、羽鳥さんが全部知ってるんやろうなぁっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その確認で東野さんにも聞いておくっていう。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました