ウエストランド河本、妻やタイタンの社員の忠告を聞かずに飲酒してタクシー運転手との揉め事を引き起こしてしまったと後悔「やめるタイミングはいくらでもあったのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、妻やタイタンの社員の忠告を聞かずに飲酒してタクシー運転手との揉め事を引き起こしてしまったと後悔していた。

太田光:色んな人がやっぱりね、なんて言うのかな。河本のことを擁護するわけじゃないけれども。

田中裕二:はい、はい。

太田光:お笑いとしてやりやすくなるようにっていう気持ちで、色んなテレビ・ラジオで言ってくれてる先輩たちもいるので。

河本太:そうですね、ありがたいです。

太田光:そういう人たちにも、本当にそういう意味ではね。

河本太:これから、はい。返していけれればな、と。少しずつでも。

太田光:お酒はそれで?

河本太:まぁ、今のところ…

太田光:「今のところ」じゃない(笑)

河本太:もちろん、飲んでないです(笑)

太田光:もう一生なんだろ?(笑)

河本太:はい。この先も飲まないようにはしたいと思ってます。

田中裕二:ふふ(笑)断酒します、だろ(笑)

河本太:誰も信じてくれないんで(笑)

田中裕二:ええ。

太田光:誰も信じてくれないけど、まぁ一応な。

河本太:はい、そうなれたらいいなって。

太田光:なれたらいいなっていう(笑)

河本太:はい。

太田光:なれたらいいなっつうのも、頼りないな、またね(笑)

井口浩之:そういう決意でやるしかないですけど。気持ちを切り替えて。

太田光:だって、お前中野のおっぱいパブでも失敗してんだからね、その酒で。

井口浩之:そうなんです。そこでやめてれば、こんなことにならない。

河本太:そうなんです。だから、やめるタイミングはいくらでもあったんですけど、妻の忠告とか。タイタンの方の忠告を聞かずにここまできてしまったんで。

太田光:うん。

河本太:さすがにお避けを飲むわけにいかないんで、やめるつもりでこのまま頑張りたいと思っております。

太田光:だから3年後の大みそか、カミさんが勧めてきたらどうすんの?

田中裕二:勧めてこないですよ、多分。

太田光:それはそうだ(笑)

田中裕二:勧めてくるわけがないよね(笑)

井口浩之:勧めるタイミングはもうないでしょう。

河本太:「頼むから死んでくれ」って言われてたんで、この1週間(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

井口浩之:それぐらいしょうがない、奥さんにももちろん迷惑かけてますから。

河本太:めちゃくちゃに迷惑をかけたんで。

太田光:奥さん、身内だからね。

田中裕二:ねぇ。今、河本はのべつ幕なしに謝ってるから(笑)部屋入ってくると、とにかく「すみませんでした」って。会う人、会う人に。で、ADの小山が入ってきたら、「誠にすみませんでした」って(笑)

太田光:それはそうだよ。この場を借りてんだから。

爆笑問題・太田、ウエストランド河本が緊急会議で断酒宣言をした時に『芝浜』を引用したと明かす「3年後の大みそか…」
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太が緊急会議で断酒宣言をした時に『芝浜』を引用したと明かしていた。 太田...
爆笑問題・太田、ウエストランド河本が不祥事での緊急会議で「断酒します」と宣言するも出席者は「誰も信じないよ(笑)」という反応だったと明かす
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太が不祥事での緊急会議で「断酒します」と宣言するも、出席者は「誰も信じな...
タイトルとURLをコピーしました