爆笑問題・太田、『27時間テレビ』での大暴れについて鬼越トマホーク金ちゃんに「あれ、ただの老害ですよ」と言われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』での大暴れについて、鬼越トマホーク・金ちゃんに「あれ、ただの老害ですよ」と言われていた。

鬼越トマホーク・金ちゃん:太田さんがバーッてきたじゃないですか。で、俺らが負けた方がオモロイのかなって思ったんですけど。

鬼越トマホーク・坂井良多:そうですね。

金ちゃん:太田さんが来たんですけど、あまりにも太田さんの力が弱すぎて。

太田光:倒せなかった(笑)

金ちゃん:ひいおじいちゃんぐらいの力しかないんですよ、マジで。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:「これ、倒れねぇぞ」ってなって(笑)

太田光:お前らが強すぎんだよ。

坂井良多:駅とかで、必要以上に絡んでくる老人とかいるじゃないですか、「なんだお前」みたいな。

金ちゃん:あの感じです。

坂井良多:あれを懲らしめてる感じですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)よくいるもんね(笑)

太田光:お笑いってのは、お約束あるの分かってる?

田中裕二:お前が一番分かってねぇ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)俺がお前らにネタをさせないって、そういうお約束なんだから、それは力が弱くても、倒れるべきなんだよ。

金ちゃん:太田さん、ウケてりゃいいっすよ。ウケてないのを散々…あれ、ただの老害ですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:老害?(笑)

金ちゃん:老害です(笑)

坂井良多:吉本って、老害いっぱいいるんですけど。

太田光:ふふ(笑)

坂井良多:でも、吉本ってシステム的に全て助け合うみたいな。

太田光:ああ、あるある。

坂井良多:吉本ノリ、気持ち悪いって言われるんですけど、なんかそこあるんですよ。

太田光:あるよな。

坂井良多:でもなんか、太田さんもホリケンさんも土田さんも、何かボキャブラで出てきたのに、傍観するんですよ。助け合わないっていうか。

田中裕二:助け合うの嫌いなの、こいつは。とにかくチームプレイが苦手なの。

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で鬼越トマホークに押さえつけられながら小声で「本当に大事なところなんで…」と言われたと明かす

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でフジ遠藤龍之介社長の「金玉握り潰して」鬼越トマホークに「本当にダメです」と小声で注意されたと明かす

タイトルとURLをコピーしました