爆笑問題・太田、松村邦洋が飛沫を飛ばした上に仕切り板へとガンガンと当たるため高田文夫の新型コロナウイルス感染を心配「松村を隔離しろ」

2020年4月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松村邦洋が飛沫を飛ばした上に、仕切り板へとガンガンと当たるため、高田文夫の新型コロナウイルス感染を心配していた。

太田光:高田先生、もうさ、本当にここぞとばかりに面白くなってるんだよ。

田中裕二:心配ですよ、高田先生(笑)

太田光:心配は心配なんだよ、確かに。で、『ビバリー』はやっぱりアクリル板で仕切ってやってるんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:恐らく高田先生は向かい側で、磯山と松村君は高田先生の対面にいて、そこは仕切られてると思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、とにかく松村君がさ、アクリル板になかなか慣れないんだよ。

田中裕二:へぇ、なんでそんな慣れないのかな。

太田光:ガンガン当たっちゃうんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:距離感がとれないんだよ(笑)

田中裕二:アクリル板、当たる?これ。

太田光:当たっちゃうんだよ、ガンガン。もう鳩みたいなもんなんだよ、なんか。飛行機に突入する鳩みたいにさ、ガンガン音がするんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:で、またさ、松村君が興奮してくると、ガンガンツバ飛ばすらしいんだ。で、アクリル板にしぶきかかるらしいんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そうなると、アクリル板の意味ないじゃん(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だからもうさ、「松村を隔離しろ」って、聴きながらさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:高田先生、いい年なんだからさ。とりあえず松村君を隔離してくれって、心配になっちゃうよな。

田中裕二:そうよ。

太田光:興奮すると、とめどなくなっちゃうからさ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事