爆笑問題・太田、『グッとラック』が3月で終了することに「番組スタッフがみんな夜、うなされてるらしいよ。『麒麟がくる…』って」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『グッとラック』が3月で終了することに、「番組スタッフがみんな夜、うなされてるらしいよ。『麒麟がくる…』って」と発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:最近、『グッとラック』のスタッフがね、みんな夜うなされてるらしいんですけどね。

田中裕二:ふふ(笑)そんなわけないでしょ。

太田光:必ずみんな、うわ言で言うのが、「麒麟がくる…」っていう。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「麒麟がくる…」って。

田中裕二:来るよ(笑)別にうなされてないでしょ、別に(笑)

太田光:必ずみんな、同じこと言うんだよ。「麒麟がくる、麒麟がくるよ…」って。

田中裕二:川島がやるんでしょ?

太田光:うん。てんてこ舞いだよ、もう。

タイトルとURLをコピーしました