伊集院光、佐久間宣行Pが多忙すぎるスケジュールの中で「最近、面白かったエンタメ何かありますか?」という質問に毎回答えられることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーが多忙すぎるスケジュールの中で、「最近、面白かったエンタメ何かありますか?」という質問に毎回答えられることに驚いていると語っていた。

伊集院光:今年嬉しかったことの割と上の方に、テレ東で『週刊テレ東批評』っていう番組が始まったっていうのが、結構嬉しかったことの上位にあって。

で、なんかさ、自分がこのラジオとかでもテレ東好きだ、好きだっつって、テレ東やたら見てんだよっていう話から、テレビのレギュラー番組ができるっていうのは、やっぱ幸せなことだと思うのね。

で、相手が佐久間さんだから、佐久間宣行さんだから。佐久間さん凄いよなぁ。だってさ、俺がこのヒーヒー言ってる年末のテレビ・ラジオのスケジュールの中でさ、テレビもラジオもやって、テレビ撮ってんだよ。テレビ撮って編集するのって…テレビ出るのの何十倍も手間かかるんだよ。

CM出て、で、さらにはあの人凄いのは、あの人に会って「最近、面白かったエンタメなんかありますか?」って言うと、本当に教えてくれんのよ。いつ寝てんだよっていう。

で、その『週刊テレ東批評』をやるようになって、「今週見たテレ東の番組、面白かったのは何ですか?」なんつって。で、「俺、これ見た」みたい話をするのね。

それはさ、仕事になるまでは「もういいから…」ってみんなが思うやつじゃん、この周りの(笑)この番組のスタッフが、もう「なんでテレビタレントから、テレビ見た話を俺らは聞いてるんだ?」っていう(笑)そういう感じのことが仕事になるわけだから、それ凄くいいんだけど。

佐久間宣行P、番組スタッフではなく出演者として呼ばれている番組でも「編集」を意識していると告白「同じことを聞いてもしょうがないから…」
2023年10月10日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、番組スタッフではなく出演者として呼ばれている番組でも「編集」を意識していると告白していた。 伊...
伊集院光、佐久間宣行Pが多忙な中でありとあらゆるエンタメ作品を見ていることに驚く「アイツいつ寝てんの?(笑)」
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーが多忙な中で、ありとあらゆるエンタメ作品を見ていることに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました