伊集院光、TVerでドラマを見ている途中に「次回予告」が入ってネタバレをされてしまうことに疑問「それ入ってていいの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TVerでドラマを見ている途中に「次回予告」が入ってネタバレをされてしまうことに疑問を呈していた。

伊集院光:TVerで見てて、その『下剋上球児』の見逃し配信の途中に、次回予告が入るの。そうすると、この野球チームどうなるかって。

まぁ、これは元々モデルなってるチームがあるから、厳密に言うとどうなるかは多少分かるんだけど。なんかその今、すげぇ苦戦してる何回戦みたいのの後に、それ入ってていいの?

まぁ、でも夢でおねしょしてるパターンもあるもんね。「全国制覇だっつったら、日本地図みたいなおねしょてらぁ、てへへっ」なんつって終わるのも最終回はあるからな。だとしたら、もっと怒られてるはずだけどな(笑)その結果なってるはずだけど。

だけど、本当にこのTVerが俺の中ですげぇ役立ってんのは、やっぱりこの生っていうか、オンエアでもちろんTVチャンピオン見たけど、『イッテQ』も、『ポツンと』も、『クセスゴ』も見た。『ベスコン』も。

まぁ、俺の場合は全録があるからあれだけど、結局家に全録なければ、「あ、これ全部見れんだ」みたいなことになるわけじゃん。まぁ、だから結果どれぐらい本放送の数字があったのかわかんないけど、見逃しで見れる環境の人は見て欲しいね。

佐久間宣行P、TVerの出現で「俺の番組制作の方法論は変わった」と告白「面白くて話題になれば、TVerで追っかけてくれるから…」
2022年6月3日放送のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、TVerの出現で「俺の番組制作の方法論は変わった」と語っていた。 佐久間宣行:(TVerの登場で)明確に一個、テレビは変わった。...
伊集院光、『半沢直樹』新シーズンをTVerなどで見逃し配信しないことに疑問「数字をこれ以上、上げたくないっていう神の遊び?(笑)」
2020年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBS系のドラマ『半沢直樹』新シーズンをTVerなどで見逃し配信しないことに疑問を呈していた。 伊集...
タイトルとURLをコピーしました