マヂラブ野田クリスタル、R-1とTHE Wの「影響力が弱い」と発言した村上に「言ったね、大会に対して(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリとTHE Wの「影響力が弱い」と発言した村上に「言ったね、大会に対して(笑)」などと返していた。

村上:R-1とTHE Wの審査は、松ちゃんやってないですからね。

野田クリスタル:うん。逆松ちゃん。

村上:そうですね。でも、数は一緒ですよね。

野田クリスタル:松本さんはM-1とキングオブコント。

村上:キングオブコント。それで言われてるわけですから。

野田クリスタル:うん。

村上:危ないですよね。

野田クリスタル:うん…逆に言うと、なんで言わないんだってことになってくるから。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:考えてみたらね。

村上:いや、だからその…弱いからです(笑)

野田クリスタル:言ったね(笑)

村上:影響が弱いからです(笑)

野田クリスタル:言ったね、大会に対して(笑)

村上:あなたが言ったんです(笑)

野田クリスタル:しっかり言ったね、大会に対して。

村上:あなたが弱いからです(笑)

野田クリスタル:大会は関係ないです。審査員やってるっていう立場で変わらない。同じ点数持ってるっていう。

村上:審査員として、影響力が弱いとされてるんじゃないですか?(笑)

野田クリスタル:点数は持ってるからね。

村上:点数は持ってるけども、その説得力というかね。IPPONとすべらないもやらないといけないです。その辺ですね、じゃあ後は。

野田クリスタル:IPPONとすべらないの審査?

村上:審査というか、まぁそのチェアマンですよね(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:IPPONとすべらないじゃないやつの、チェアマンですよ(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:IPPONとすべらない話は、だって松本さんがやってるわけですから。野田ゲー大会と…(笑)

野田クリスタル:逆をやっていかなきゃいけないから。

村上:そうですよ(笑)野田ゲー大会と、マッチョ系の(笑)クリスタルジム芸人バトルみたいなやつ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、松本人志が賞レース全てに影響を及ぼしていることの問題点をオリラジ中田が批判したことに「でも、いて欲しいなぁ、俺は」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志が賞レース全てに影響を及ぼしていることの問題点をオリラジ中田が批判したことに「でも、いて欲し...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦が「お笑い芸人であることを捨てていない」ことに驚き「俺だったらもう、お笑いで勝負しない」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦が「お笑い芸人であることを捨てていない」ことに驚いた...
タイトルとURLをコピーしました