マヂラブ野田クリスタル、アルピーがキングオブコントに一緒に出場しようという誘いを断っていることに落胆「あの人たち、情熱を失ったのかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、アルコ&ピースがキングオブコントに一緒に出場しようという誘いを断っていることに落胆していた。

村上:先週かな、アルコさんをKOCに誘いましたけども、覚えてますか?

野田クリスタル:はい、もちろんですよ。

村上:煽ったというかね、言ったじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

村上:まぁ、ラブコールですよね。我々がエントリーするから、来年ね、アルピーもエントリーしろ、みたいなことを言いました。

野田クリスタル:うん。

村上:で、アルコ&ピースさんがラジオでアンサーを出した、と。

野田クリスタル:うん。

村上:ざっくり言いますと、乗り気ではない感じで。

野田クリスタル:なんでだよ。あの人たち、情熱を失ったのかよ。

村上:色々言ってました、言い訳みたいな。

野田クリスタル:どこへ行ったんだよ、情熱は。コントへの情熱はどこへ行ったんだ、あの人たち。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:コント師だろ、どう見ても。

村上:コント師だと思いますよ。

野田クリスタル:コント師でしょ。

村上:あと、パイオニアですよね。筋肉シュールっていうジャンルを開拓した男としてはね。

野田クリスタル:うん。

村上:なんですけども、乗り気ではない、と。

野田クリスタル:なんでなんだよ。

村上:野田さんがね、酒井さんにコンビ組もうって言って、断られてるじゃないですか。それにまだ固執してる、と。

野田クリスタル:してないって。もう、してねぇって。

村上:はっはっはっ(笑)だから、キングオブコントで僕と一緒にアルコ&ピースを僕と一緒に倒して、酒井さんへの思いを断ち切りたい、みたいな。

野田クリスタル: ないよ。組みたいと思ってないよ、もう。ポンコツになっちまったんだから(笑)

村上:ポンコツじゃないですよ、酒井さんはもう仕上がってるってずっと言ってたじゃないですか(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、アルピー平子に「一緒にキングオブコントへ出場しよう」と呼びかけ「平子さーん、キングオブコント一緒に出ませんか?」
2024年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、アルコ&ピース・平子祐希に「一緒にキングオブコントへ出...
マヂラブ野田、同期だと思っていたアルピー平子が千鳥に敬語を使われているのを見ると違和感を感じると語る「俺、本当もう震えんのよ」
2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、同期だと思っていたアルコ&ピース平子祐希が千鳥に敬語を使...
タイトルとURLをコピーしました