マヂラブ野田クリスタル、M-1審査員をTHE WやR-1に加えてやることを村上に期待されてツッコミ「コンプリートしたいわけじゃないから、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ審査員をTHE WやR-1グランプリに加えてやることを村上に期待されてツッコんでいた。

村上:THE Wの審査と、R-1もやってますよね?

野田クリスタル:そうですね。

村上:じゃあ、もうM-1もやるんですかね、そろそろ。

野田クリスタル:コンプリートしたいわけじゃないから、俺。

村上:審査員完全制覇。

野田クリスタル:審査員コンプリート。

村上:目指して頑張られてるわけですから。

野田クリスタル:うん。

村上:まぁ、キングオブコントがやっぱ最後になるのかなぁ。

野田クリスタル:言われるから。

村上:行けるんすかね、優勝してなくても(笑)審査員、他での審査員が評価されて、キングオブコントもやれちゃうっていうパターンは(笑)

野田クリスタル:その場合、どうなるんですか?僕らが出る場合は、決勝に。

村上:ネタやって、戻って。

野田クリスタル:戻って。

村上:点数、自分に100点つけて(笑)はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「面白い」って。他、0点にして(笑)

村上:他0点で(笑)

野田クリスタル:別に、その年だけ優勝すりゃいいわけだから、こっちとしてはね(笑)

村上:うん。あなたが審査員にいたら、僕らがキングオブコント出る時は凄く有利になるわけですから(笑)それは頑張っていただきたいですね(笑)

野田クリスタル:有利っていうか、もう勝ち確よ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:悪いけどそんなにもう、勝てばいいんだから(笑)

村上:ふふ(笑)本当に、1人でも100で点差つけたらもう勝ちますから(笑)

野田クリスタル:それは無理ですよ。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリでのヤラセが起こるわけがない理由「R-1に、あの5人の審査員にヤラセさせる力はない」
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリでのヤラセが起こるわけがない理由について...
マヂラブ野田クリスタル、M-1審査員として「山田邦子」を選出した運営側を称賛「M-1が凄いよね、やっぱそういうところ」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ審査員として「山田邦子」を選出した運...
タイトルとURLをコピーしました