マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリでのヤラセが起こるわけがない理由「R-1に、あの5人の審査員にヤラセさせる力はない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリでのヤラセが起こるわけがない理由について語っていた。

村上:結果、ヤラセなんですか?これは。

野田クリスタル:ふふ(笑)いや、そのさぁ…(笑)

村上:どっちなんですか?僕はやらせじゃないと思ってるんですけど。野田さんはそのR-1に深く関わってるわけですから、言ってください、見解を。

野田クリスタル:だから、凄いキツイ一言になっちゃう。

村上:それはいいです(笑)

野田クリスタル:R-1側も、ミスしてるから。現に、ミスしてるわけだから。

村上:してます、はい。

野田クリスタル:で、毎年なんか起きてるし。俺の優勝した時なんて、5分ぐらい余ったんだから、エンディングで。

村上:そうなんですよね(笑)

野田クリスタル:毎年なんか起きてんだよ。

村上:起きてますよ(笑)2回目のネタ流すみたいなのありましたよね(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:どうなんですか?これは結局のところ。

野田クリスタル:R-1に、あの5人の審査員にヤラセさせる力はない。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:モノを持ってない。

村上:はっはっはっ(笑)ああ、弾がないってことですか?(笑)

野田クリスタル:弾ない(笑)

村上:言い換えてますけど、カネですね(笑)

野田クリスタル:カネか分からないけど。権力か分からないけど。

村上:うん。

野田クリスタル:じゃあ、R-1でヤラセさせるために、バカリさん何を渡せばいいの?帯番組?無理よ、帯ごときじゃ動かないですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:カンテレの社長でも動かないだろうなぁ(笑)

村上:カンテレの23時ぐらいの冠番組とか、無理なんですか?

野田クリスタル:無理だろうなぁ。意味ない(笑)意味ないことはないけど(笑)

村上:うん(笑)

野田クリスタル:それぞれ5人活躍されてるし、僕ですらお金をしっかりもらってますし。

村上:はい、はい。

有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っ...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリのヤラセ疑惑騒動が起きてしまった背景を解説「リハでは、本命の優勝候補ではなくダークホースの名前を使う」
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリのヤラセ疑惑騒動が起きてしまった背景を解...
タイトルとURLをコピーしました