有吉弘行、有料インスタライブで浴びせかけられたコメントに憤慨「やめたくなったわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、有料インスタライブで浴びせかけられたコメントに憤慨したと語っていた。

有吉弘行:このラジオの前にね、有料のインスタやってます、私。

安田和博:ああ。

有吉弘行:50円、月50円のインスタのサブスクをやってるんですけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そこで、ラジオの前にね、インスタライブをやったんですよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そしたらね、インスタライブで月50円払ってる人なんてさ、俺のファンの人だと思うじゃない?

安田和博:うん、まぁまぁ。

有吉弘行:そしたらさ、「にわか乙」って言われて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「競馬情報をやりますよ、今日は」っつって。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「競馬と言えば、ソダシですね、ソダシ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:知ってるよ、引退したことぐらい。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、「ソダシですね」って言ったら、「ソダシ引退してるし。にわか乙」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:どういうことなの?(笑)

安田和博:まぁまぁ(笑)

有吉弘行:未だにいんの?そんなこと言う奴。

安田和博:まぁ、そういう人もいるんじゃないですか(笑)

有吉弘行:50円払って悪口言いたい奴。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「にわか乙」って言ってる奴の顔を見てみたいよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、俺、思いっきり言ってやるよ。「人生乙」って。

安田和博:やめてよ(笑)揉めないでよ(笑)

有吉弘行:「人生乙」って言ってやりますよ。

安田和博:ふふ(笑)俺の顔を見て言わないでよ(笑)

有吉弘行:終わってますからね、そんな奴。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:マジで終わってますよ(笑)サブスクの50円の有料のやつ入っておいてさ、俺のライブやってるのをわざわざ参加してさ、「にわか乙」って(笑)

安田和博:何回言ってんの(笑)

有吉弘行:めっちゃつまんねぇ。俺、こんな奴がサブスク会員にいるのかなって思ったら、やめたくなったわ。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行、インスタで励ましてきた中年男性を「ブロックした」理由
2023年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタで励ましてきた中年男性を「ブロックした」理由について語っていた。 有...
有吉弘行、『サンドリ』開始前や『有吉の壁』の空き時間を有効活用してインスタライブを始めてみたと告白
2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組開始前や『有吉の壁』の空き時間を有効活用してインスタライブを始めてみた...
タイトルとURLをコピーしました