有吉弘行、『サンドリ』開始前や『有吉の壁』の空き時間を有効活用してインスタライブを始めてみたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組開始前や『有吉の壁』の空き時間を有効活用してインスタライブを始めてみたと告白していた。

有吉弘行:本番前にね、ちょっとインスタライブっていうんですか。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ちょっと生意気、川口春奈ちゃん気取りで申し訳ないですけど。

安田和博:いや、そんなことはないですよ(笑)

有吉弘行:インスタライブっていうんですか。ちょっとね、試しっていうか。

安田和博:はい。

有吉弘行:試してみようかなって思ったんです。

安田和博:はい。

有吉弘行:この前も、ちょっと『有吉の壁』の暇だった楽屋で試してみたんですけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:というのもなんかね、インスタがサブスクリプション。いわゆる会員じゃないんですけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:なんか、会員制で俺をフォローしてる人の中でもね、サブスクリプションに参加した人は、限定で何かが見れたりとか。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:その人たちだけに見せる写真を展開したりとか。

安田和博:うん。

有吉弘行:っていうのがありますっていうのがあったから。

安田和博:はい。

有吉弘行:それをなんか、物は試しだから、ちょっとやってみようかなって思って。色々設定金額があって。

安田和博:はい。

有吉弘行:「400円に設定するのがおすすめ」って書いてあるんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:500円もとったって、やることねぇからなって思って、一番最低の50円って設定金額にして、登録して。

安田和博:はい。

有吉弘行:色々試してんの。

安田和博:うん。

有吉弘行:インスタライブは、登録した人たち限定で、サブスクリプション限定って押したつもりなの。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、今、ラジオの本番前ね、ハガキやメールを読むわけでもない、誰かと打ち合わせするわけでもない、余計なことをだべって終わりだから。だべってさえしないから。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:ただただ30分黙って座ってるだけなんで。

安田和博:本当ですよね(笑)

有吉弘行:せっかくそれなら30分、時間あるからインスタライブでもやってみようかなって。

有吉弘行、とにかく明るい安村のインスタライブが楽しみで「朝からメールで何時からやるか聞く」と告白「俺と青山テルマちゃんいるよ、いつも」
2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村のインスタライブが楽しみで「朝からメールで何時からやるか聞...
有吉弘行、写真撮影と思わせて「勝手にインスタライブ」を行ってタイムマシーン3号・関に抗議される「そんなのって許されるんですか?(笑)」
2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、写真撮影と思わせて「勝手にインスタライブ」を行って、タイムマシーン3号・関...
タイトルとURLをコピーしました