有吉弘行、山寺宏一と岡田ロビン翔子の31歳差婚に「諦めない方がいいよ。何があるか分かんないっていうからね、出会いとかね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山寺宏一と岡田ロビン翔子の31歳差婚に「諦めない方がいいよ。何があるか分かんないっていうからね、出会いとかね」と発言していた。

有吉弘行:山寺宏一さんがね、声優の。松崎も尊敬する声優の、神様的な存在だね。

松崎克俊:そうですね、我らがレジェンド。

有吉弘行:レジェンド中のレジェンドですよ。もう、ほとんどの作品に出てるんじゃないかっていうぐらい出てますよね。

松崎克俊:洋画の吹き替えも含めて。

有吉弘行:はい、何から何まで。

松崎克俊:色々、はい。

有吉弘行:全部やって、岡田ロビン翔子さんと。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:っていう方と、31歳差?

松崎克俊:はい。

有吉弘行:だから、これは山本ペニス浩司さんもね、諦めないで(笑)

山本浩司:そんなAV男優みたいな名前なんですか?俺(笑)

有吉弘行:山本ペニス浩司さんも諦めない方がいいよ。

山本浩司:めちゃめちゃAV男優じゃないですか(笑)

有吉弘行:諦めない方がいいよ。何があるか分かんないっていうからね、出会いとかね。

山本浩司:大分、名前で損してますよ。絶対出会えないですよ、そんな人とは。イヤでしょ、ペニスとか入ってる人。

有吉弘行:名前だけで決めないでしょ。山寺宏一さん、岡田ロビン翔子さんと結婚するんですから。

山本浩司:ロビンさんは可愛いじゃないですか。

有吉弘行:じゃあ、何ならいいんだ?

山本浩司:ええっとね…

有吉弘行:土瓶は?

山本浩司:イヤですよ(笑)

有吉弘行:山本ドビン松茸。

山本浩司:ああ、美味しそう(笑)でも、秋にはもってこいの名前ですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました