有吉弘行、タイムマシーン3号の悲痛な叫びに「タイムマシーン3号がもうやめたいって思った時に、『有吉ベース』終わろう」と提案したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号の悲痛な叫びに「タイムマシーン3号がもうやめたいって思った時に、『有吉ベース』終わろう」と提案したと告白していた。

有吉弘行:『有吉ベース』のスタジオが『ネタパレ』とかぶってるんだよね。南原さんのやってる『ネタパレ』と収録が一緒の日にやってるから。

安田和博:はい。

有吉弘行:『ネタパレ』に出た奴が、ついでに『有吉ベース』に出てくれることが多いんだよ、アルコ&ピースとか。

安田和博:はい。

有吉弘行:だから、アルコなんかもたまに、『ネタパレ』のついでだから出ろって言われて。

安田和博:うん。収録の合間だから。

有吉弘行:で、出てんだけど。この前、タイムマシーン3号が…(笑)タイムマシーン3号は、『ネタパレ』あるなしに関係なく、ただ『有吉ベース』のために呼ばれてることが多いんだけど(笑)

安田和博:多いですね(笑)

有吉弘行:『ラヴィット』終わって、大分空いて『有吉ベース』に参加して、それでまたラジオ行くっていうので、結構忙しいんだけど(笑)

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:で、この間さ、タイムマシーン3号の2人がさ、フルチンでさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうフルチンでさ、太田プロのまだ名前も知られてないような若手と一緒にさ、フルチンで(笑)

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:チン隠しとかやってんだよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)やってますね(笑)毎年恒例ですから。

有吉弘行:チンコが映ったら罰金、みたいな。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:で、チンコを映さずにいろんな芸をするかっていうね。

安田和博:はい。

有吉弘行:もう剃毛して、毛が映っちゃうとダメなんで。

安田和博:はい。

有吉弘行:もうパイパンにして、この年末の忙しい時に(笑)

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:フルチンで、寒いリハーサルスタジオでさ(笑)

安田和博:ちょっとね(笑)

有吉弘行:それ見てさ、「お前らいつまでやってんだ」って言ったらさ、「こっちのセリフです!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「もう勘弁してください」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そう言われたからさ、もう言ったのよ(笑)「タイムマシーン3号がもうやめたいって思った時に、『有吉ベース』終わろう」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、タイムマシーン3号が「もう僕らやめたいです」って言ったら、『有吉ベース』は「すみませんが、やめさせてください」って、お願いしようと思ってる。

安田和博:ああ、なるほどね。

有吉弘行:ええ(笑)

安田和博:後輩たちは「やめないでくださいよ!」って言ってましたけどね(笑)

有吉弘行:若手はね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『有吉ベース』収録で負傷したタイムマシーン3号山本に口止めしたのに『かりそめ天国』で暴露したことに苦言「絶対に言うなと…」
2023年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ベース』収録で負傷したタイムマシーン3号・山本浩司に口止めしたのに『...
有吉弘行、タイムマシーン3号やマシンガンズのテレビ露出が増えてインタビュー記事で「すぐに過去を振り返る」ことに苦言「昔の写真、すぐ出して…」
2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号やマシンガンズのテレビ露出が増えてインタビュー記事で「す...
タイトルとURLをコピーしました