有吉弘行、「第74回NHK紅白歌合戦司会」という鉄板のつかみを手に入れたと明かす「大体ウケるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「第74回NHK紅白歌合戦司会」という鉄板のつかみを手に入れたと明かしていた。

有吉弘行:さぁ、こんばんは。太田プロの真珠、広島が生んだ快男児、軍人ロックスター、第74回NHK紅白歌合戦司会、有吉弘行でございます。

安田和博:まだ言ってるよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)…めっちゃでもね、今年になって何回かこれやったけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行:大体ウケるね。

安田和博:ウケますよね、それはね(笑)

有吉弘行:「あ、すみません。第74回NHK紅白歌合戦司会、有吉でございます」って言うとちょっとウケるね。

安田和博:ウケるでしょうね(笑)「まだ言ってるの?」っていうのが面白いですもんね。

有吉弘行:「第7回M-1チャンピオンです」「まだ言ってるのかよ」みたいな。

安田和博:そのパターンですもんね。

有吉弘行:もう十分、これで私、つかみはOK(笑)

安田和博:OKですね、羨ましい(笑)

有吉弘行:すみません。これさえ言っておけば、後はもうオチンチン出してもウケますし。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:「第74回NHK紅白歌合戦の司会の人が、なんでオチンチン出してるんですか?」っていう。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:そのツッコミをしてもらえますから。

安田和博:いやぁ、本当ですよ。

有吉弘行:いやぁ、やってよかったぁ。

安田和博:凄い良い肩書、これ。

有吉弘行:ああ、よかったぁ、やって。

安田和博:そのためじゃねぇだろ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:そのためじゃないでしょ(笑)

有吉弘行、NHK紅白歌合戦に司会として抜擢された理由を喜色満面で後輩芸人に読み上げるよう指示「巧みな話術と抜群のセンスを…」
2023年10月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦に司会として抜擢された理由を喜色満面で後輩芸人に読み上げる...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦の真裏で放送される『サンドリ』について「誰も聞いてないでしょうね。私のことを応援してくれてる方は、絶対紅白見るべきだし…」
2023年12月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の真裏で放送される『サンドリ』について「誰も聞いてないで...
タイトルとURLをコピーしました