有吉弘行、インスタで励ましてきた中年男性を「ブロックした」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタで励ましてきた中年男性を「ブロックした」理由について語っていた。

有吉弘行:今日、でもインスタでね、本番前ね、「ちょっとやっぱりこの激しいラジオ。リハーサル前、疲れてます」っていう写真載せたらね、リハーサルなんて当然するわけないんだけど。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:ダラダラ、ダラダラ、ネット見ながら、漫画を読みながら、ただただ待ってるだけなんだけど。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「激しいリハーサルで疲れました」みたいな、ウソの写真載せたらさ、なんかどっかのオジサンか知らないけどさ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「お前だけじゃないぞ。まぁ、頑張れよ」って。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:ブロックしてやったよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しょうもない。インスタで、そんなの求めてないんだよ、オジサンの。「お前だけじゃない、頑張れよ」だって。

山本浩司:はっはっはっ(笑)弱音だと思われたんですね(笑)

有吉弘行:しょうもな。インスタでウソの写真を載せたのにさ、「お前だけじゃない、頑張れよ」って、すぐブロックしてやったから、コメントも消えてると思いますけど。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:平気だよ、もうそんなの。50手前でな、もうオジサンからアドバイス もらいたくないんだよ、インスタに。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しょうもな。

東野幸治、よゐこ有野と確執が起こった経緯を克明に暴露するみなみかわに呆れる「俺、もう途中から殴りたかったもん(笑)」
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、よゐこ・有野晋哉との確執が起こった経緯を克明に暴露するみなみかわに、「俺、もう途中から殴りたかったもん(笑)」などと語っていた。 東野幸治:...
有吉弘行、ツイッターで問題発言を繰り返しながら「実名・顔出し」で行っている人について「写真見たら、やっぱり共通点があるなって思うね、顔に」
2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターで問題発言を繰り返しながら「実名・顔出し」で行っている人について...
タイトルとURLをコピーしました