岡村隆史、「コロナと風俗嬢」発言を謝罪した『ANN』の放送終わりに矢部浩之へ電話をしたと明かす「感謝をちゃんと伝えないとって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「コロナと風俗嬢」発言を謝罪した同番組の放送終わりに、矢部浩之へ電話をしたと明かしていた。

岡村隆史:先週、ラジオ終わってから相方に連絡して。

矢部浩之:そうね、朝方ね。

岡村隆史:もうホンマ朝、ラジオ出てもらって、その後、ホンマに10年ぶりぐらいやと思うんですけども。相方としっかり喋らせてもらって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「今までみたいなことじゃなくて、ちゃんと面と向かって話できるようになりたい」って、僕から連絡させてもらって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、相方も「うん、分かった」っていうふうに言ってくれて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それがだから、先週のラジオ終わりでのことで。

矢部浩之:先週の放送の後やから、もうまだね、先週の木曜は短い電話やったけど。もう、「ありがとう」何回言うねんっていうくらいね。

岡村隆史:それはもう、凄く自分の中で感謝もしてるし、それはもうホンマにちゃんと伝えないとっていうふうに思ったからね。

矢部浩之:でも、あれはあれで俺もちょっとヤバイなと思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう俺、「ありがとうチャンス」逃されへん人間になってるから、もう、誰かに。ちょっとでももう、聞こえへんかったら、「あ、ありがとう言いよらへんかったら、コイツ」ってなるから、もうヤバイですよ、俺も。

岡村隆史:そうやね。俺自身もアカンねんね、言ってきたつもりであっても、もう言ってないってなったもう、それはもうそういうことやと思うし。

矢部浩之:当たり前の日常になったら、なかなか出ぇへんことやねんけどね。

岡村隆史:うん。まぁ、当たり前のことを当たり前と思ったらアカンねんなっていうふうに。

矢部浩之:いや、もう加藤浩次ですよ。当たり前じゃねぇからな、ですよ。

岡村隆史:あの時、加藤さんが言うたのも凄い分かるし。

タイトルとURLをコピーしました