爆笑問題・田中、フジモンが『ケンミンSHOW』で西川きよしを抑える役目だったと明かす「前はフジモンがその役目を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フジモンが『ケンミンSHOW』で西川きよしを抑える役目だったと明かしていた。

田中裕二:明日、『ケンミンSHOW』のスペシャルの収録で。

昂生:そこで、振りも丁寧にお願いしますよ。

太田光:きよし師匠もいてね。

田中裕二:きよし師匠もいるし。

昂生:ここやねん、問題は。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:なぜ俺らが、いつも隣でマンマークなのか。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:きよし師匠がね、大変や。

田中裕二:うん。だから、きよし師匠対策で、ケンコバかミキかは絶対横にね。

昂生:そうですね。

田中裕二:前はフジモンがその役目をやってたんですけど…

昂生:ああ。

太田光:フジモンは今、出てないの?

田中裕二:もう出てない、全然。

太田光:なんで?

昂生:いや、分かってるやろ、そんなんは。分かってるやろ。

太田光:あ、タピオカ?

昂生:タピオカ違う。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:タピオカは全然違う。

太田光:タピオカを人にぶつけちゃったんだっけ?

昂生:違う。タピオカ人にぶつけても、逃げたらアカンねん。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:どういうことやねん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:逃げたからや、それは。

太田光:フジモンGO?

昂生:フジモンGOやあらへん。

田中裕二:それ、俺らのネタでやったやつ。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:自分らのネタ、そんなよう軽々しくやるな(笑)

亜生:凄いな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:自分らのネタを。

東野幸治、フジモンが当て逃げによる謹慎で復帰して「ガヤ言うてたら、腹立つよな」と発言
2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンが当て逃げによる謹慎で復帰して「ガヤ言うてたら、腹立つよな」と発言していた。 リスナーメール:僕...
明石家さんま、フジモンの当て逃げ事件について言及「すぐ降りて謝る。まぁ普通やからなと思うねんけど」
2023年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ事件について言及していた。 リスナーメール:FUJIWARAの藤本さんの交通事故のニュース、ナイナイ岡村さんのアキレス腱断裂に...
タイトルとURLをコピーしました