爆笑問題・田中、笑福亭鶴瓶の裏の顔を暴露「私生活を知ってるけど、言えない話いっぱいあるから」「ドン引きした話とかあるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、笑福亭鶴瓶の裏の顔を暴露し、「私生活を知ってるけど、言えない話いっぱいあるから」「ドン引きした話とかあるから」などと発言していた。

田中裕二:鶴瓶師匠、(B-Studioのコーナーで)今日はかなり怒ってましたね。

太田光:性格が悪い(笑)

田中裕二:こういうのもたしかに、面白いっちゃ面白いですけどね。本音みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:実はあの人、「こう思ってた」みたいな。

太田光:悪鶴瓶はいますからね。

田中裕二:そう、そう。悪鶴瓶は確実にありますから。

太田光:うん。

田中裕二:私生活を知ってるけど、言えない話いっぱいあるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:言っとくけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:最低なところ行くから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ヒドイ、ドン引きした話とかあるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました