ミキ昂生、ビートたけしによる酷評事件があってTHE MANZAI側が今回はオファーしなかったことを批判「だからアカンねん、フジテレビ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしによる酷評事件があってTHE MANZAI側が今回はオファーしなかったことを批判していた。

田中裕二:THE MANZAI見た?

昂生:見たよ。

田中裕二:たけしさん、すげぇ気を使ってみんなにコメントしてたよ(笑)

昂生:そうやねん。あれ、ウチの嫁が見ながら、「なんや、今年たけしさんコメント多いな」って言ってましたよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:あれ、フジテレビも急にたけしさんのコメント多くして(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

昂生:なんやねん、アカンで。

田中裕二:「面白ぇな、コイツらな」って。

昂生:前回までは、全員にはなかったですよ。

太田光:そうだっけ。

昂生:あれは何対策?

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:俺ら対策?

田中裕二:ミキ対策(笑)

昂生:なんやねん、ミキ対策って。

亜生:で、呼ばれてないから。

太田光:呼ばれてなかったね。

亜生:呼ばれてないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:ほんで、フジテレビのアホが、ボケがホンマ…

太田光:はっはっはっ(笑)いいぞ、いいぞ(笑)言ってやれ、言ってやれ。

昂生:去年、あんなことがあったら、今年普通呼ぶやろ。

太田光:呼ぶ。

昂生:だからアカンねん、フジテレビ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

昂生:アホやねん、ホンマに!ええ加減にせぇ!ホンマに。

亜生:お兄ちゃん、言い過ぎ、言い過ぎ。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:落ち着け、落ち着け。

太田光:聞いてますか?フジテレビの皆さん。「フジテレビのアホが」っつってますよ。

昂生:ホンマ、矢吹さんおらんようになったらこうなるねん。

田中裕二:今、『ベストワン』やってるからね。

太田光:TBSに行っちゃったから。

昂生:だから『ベストワン』はええねん。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:お兄ちゃん、もうちょっと抑えて。

太田光:はっはっはっ(笑)たけしさんだけを敵に回すんじゃなくて、全員を敵に回すことになっちゃうからね。

昂生:ああ、そうですね。たけしさんだけを敵に回そう…アカン、アカン。

太田光:ダメ、ダメ。シャレ通じない時あるから(笑)

昂生:じゃあ、ホンマにやめとこう(笑)

ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら飛んできた」と明かす「名前伏せてラジオで喋るから…それで犯人探しが始まって」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなか...
タイトルとURLをコピーしました