爆笑問題・太田、和田アキ子に初対面で「爆笑問題を大阪の知り合いはみんなつまんないって言う」と言われて「ショックだった」と告白

2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子に初対面で「爆笑問題を大阪の知り合いはみんなつまんないって言う」と言われて「ショックだった」と告白していた。

田中裕二:「あなたは何をしてる人なの?」は、実はアッコさんはそんなに…

太田光:うん。

田中裕二:言うことはあるけど。『アッコにおまかせ』に出てくる人とか、ゲストはアッコさんはちゃんと調べてるからね。

太田光:うん。それでも言うことない?

田中裕二:でも、俺らとか初めて出た時、俺も覚えてるけど…

太田光:言われなかったけどね。

田中裕二:うん、言われなかったし、ちゃんと爆笑問題っていうお笑いでとかは知ってたよ。

太田光:アッコさんは俺らのことはわりと知り合いから「爆笑問題って面白いっていうのを、散々聞いてたんや」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、見てて、「オモロイ思ってなぁって。ただ、大阪の知り合いはみんなつまんないって言うんや」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って最初に言われたのが、ショックだったのを覚えてるけどね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうね(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事