爆笑問題・太田、桑田真澄が巨人の投手チーフコーチ補佐就任でMattが喜びのあまり「余計つるんとしちゃうんだろうな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田真澄が巨人の投手チーフコーチ補佐就任でMattが喜びのあまり「余計つるんとしちゃうんだろうな」と発言していた。

太田光:桑田コーチはどうだろうね。

田中裕二:もう、これは嬉しい、嬉しい。

太田光:「嬉しい、嬉しい。大好き」みたいな(笑)ドリカムのやめちゃった僕です、みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:帰ってきました、みたいな(笑)

田中裕二:やめてください(笑)いやぁ、本当嬉しいね。

太田光:うん。

田中裕二:桑田コーチがまた巨人のユニフォーム着てさ。

太田光:Mattも喜んでんだろうな。

田中裕二:Mattも喜んでくれてっかな。

太田光:Mattもね。余計つるんとしちゃうんだろうな、Mattもな。

田中裕二:余計つるんとすんのかな、どうなんだろうね。

太田光:顔、なくなっちゃうかもしれないね。

田中裕二:なくなっちゃうかな(笑)どういうことなんだよ(笑)

太田光:勢いで(笑)

田中裕二:いやぁ、桑田コーチはね。

太田光:うん。

田中裕二:いやぁ、本当に嬉しいよ。

タイトルとURLをコピーしました