空気階段・鈴木もぐら、『古畑任三郎』で桃井かおりが出演した「さよならDJ」を見て羨ましいと思ったことを告白「桃井かおりさんがブース内で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『古畑任三郎』で桃井かおりが出演した「さよならDJ」を見て羨ましいと思ったことを告白していた。

鈴木もぐら:舞台がラジオ局なのね。で、ラジオ局で深夜の生放送やってんのよ。その生放送中に事件が起きる。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、たまたま居合わせた古畑任三郎が、解決していくっていう、いつものパターンなんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それはまぁ、後で内容とかはね、見ていただければと思うんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もうとにかくね、桃井かおりさんがさ、ブース内でタバコ吸いまくってんのよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「いや、もうめっちゃ羨ましいわ、これ」と思って。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:「いや、これだよな、これこれこれ」みたいな。

水川かたまり:たしかにね。

鈴木もぐら:「これなんだよ!」っていう、俺が憧れてたラジオ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、なんかさタンバリンとか持ってんのよ。「ああ、そうそうそう!」みたいな。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:「なんとかのコーナー!パフパフ」みたいな。

水川かたまり:ひょっこりはんが持ってるような?

鈴木もぐら:そうそう。みたいなさ、ちょっとあれやりたいよね、やっぱね。

水川かたまり:あれ、タバコっていつからダメになったんですか?TBSラジオっていつからダメになったんですか?

鈴木もぐら:10年以上前にダメになってんだよ、タバコってね。

水川かたまり:入ってたもんね、音とかも。

鈴木もぐら:カチッてさ。「あ、絶対今火をつけた」っていう時あったじゃん。

水川かたまり:あった、あった。

鈴木もぐら:やっぱあれとか…しかもなんかもうめっちゃ美味そうにさ、桃井さんが曲かける前とかに火をつけてさ。「エルビス・プレスリーで…」みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「これでしょ」っていう。

水川かたまり:いいなぁ。

鈴木もぐら:リスナーの悩み相談みたいなのとかもさ、古畑とかも乗ってんだけど。「スパッ、ラジオネーム、太陽の街」みたいなので。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「スパッ、私思うんだけどね…」とか言いながら。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:いやぁ、これもうできないのかなぁっていうね。

鈴木おさむ、『古畑任三郎vsSMAP』を実現させた飯島三智の手腕に驚愕した過去「タブーっていうか、絶対ありえない」
2024年4月26日配信開始のYouTubeチャンネル『ReHacQ』の動画にて、元放送作家の鈴木おさむが、『古畑任三郎vsSMAP』を実現させた飯島三智の手腕に驚愕した過去について語っていた。 鈴木おさむ:僕、凄いなぁって思ったのが、SM...
東野幸治、ドラマ『古畑任三郎』の思い出深い回について語る「好きな回っていっぱいあるけど…」
2024年3月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドラマ『古畑任三郎』の思い出深い回について語っていた。 東野幸治:古畑任三郎で好きな回っていっぱいあるけど...
タイトルとURLをコピーしました