ナイナイ岡村、ダウンタウン浜田雅功が車の前に飛び出してきて「エエ車乗ってんな!」と言いつつ「Gジャンをボンネットに投げつけてきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン浜田雅功が車の前に飛び出してきて「エエ車乗ってんな!」と言いつつ「Gジャンをボンネットに投げつけてきた」と明かしていた。

矢部浩之:一昨年に『戦闘車』。

岡村隆史:ああ、浜田さんの。

矢部浩之:Amazonの、『戦闘車』。配信の番組にね、出させてもらったんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっと、我々の中では、やっぱ浜田さんっていうのは、怖そうなイメージね。キレられそう、ドツかれそう。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:イメージあるじゃないですか。

岡村隆史:ドツかれたけどな。

矢部浩之:ふふ(笑)それは、仕事中やから。仕事やないのにドツかれたら、それはホンマ怖いやつやけど(笑)

岡村隆史:でも、駐車場で、仕事じゃない、帰る途中に車の前にバーッて飛び出してきて。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:Gジャンバーン脱いで、「エエ車乗ってんの!」って、ボンネットにバーンって投げつけられた。

矢部浩之:僕は思うんですけど、まぁ浜田さんのコミュニケーション。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:Gacktさんしかりね。

岡村隆史:俺は「ワーッ!」って車の中で言うてるから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:初めて買った車やったから。

矢部浩之:うん。そういうイメージがね、あるじゃないですか。

タイトルとURLをコピーしました