ナイナイ矢部、ビートたけしがTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評」事件に続きまたボソッとつぶやいていたと明かす「ちょっと事故あったかもね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ビートたけしがTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評」事件に続きまたボソッとつぶやいていたと明かしていた。

岡村隆史:THE MANZAIが日曜日にあるのか、オンエア。

矢部浩之:次の日曜。

岡村隆史:次のの日曜日、なるほど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこでは、ミキは見れないですが、岡-1では聞けますのでね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そっち側をちょっと、楽しみにしていただけたらなぁと思いますけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:THE MANZAIの方も、今年はえそういう事件・事故もなく、収録しましたけども。

矢部浩之:うん…ちょっとあったんかなぁ(笑)

岡村隆史:ちょっと…

矢部浩之:ちょっと事故あったかもね(笑)

岡村隆史:まぁ、ちょっと見てもらったら…どうやろうな。インパクト残したとは、僕は思いますけどね。

矢部浩之:これがどっちか。ボソッと…まぁ、これオンエア使われるかどうか分からへんけど、ボソッとたけしさんが言いはったんが、「ダメだろう」っていうのを俺、横で一言(笑)

岡村隆史:でもね、このダメなのをまずやりに行った可能性もあるんですよね。そうそうたるメンバーの中で、インパクトを残すというか。ネタのその印象を残すっていうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それに行ったような…まぁ、僕は面白かったですけどね。色々、皆さんのね、その笑うツボはちょっと違うでしょうから、分からないですけど。僕はちょっと面白いなぁと思いましたけど。

矢部浩之:まぁ、いっぱい出てますからね。

岡村隆史:そうなんですよね。だからそれは、皆さんでちょっとオンエア見てくださいよ、どなたが印象に残ったかっていうのも含めね。

ナイナイ岡村隆史、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZAIに出演しているかどうかが注目であると発言「ミキやいかに…」
2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZ...
爆笑問題・太田、ビートたけしがミキの漫才を酷評したことに「そんなボロクソ言ってねぇんだけどなぁ」という認識だったと明かす「ミキもそんな落ち込むこともない」
2023年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがミキの漫才を酷評したことに「そんなボロクソ言ってねぇんだけどなぁ」という認識だ...
タイトルとURLをコピーしました