ナイナイ岡村、風間俊介にドラマ『silent』の話をしたら「あれ、めちゃくちゃいいでしょ?」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、風間俊介にドラマ『silent』の話をしたら「あれ、めちゃくちゃいいでしょ?」と言われたと明かしていた。

岡村隆史:川口春奈ちゃんと目黒蓮君だけじゃなくて、篠原涼子さんとか、夏帆さんとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:が、またこれ出てて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いのよ。風間俊介君とか。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:今日、風間俊介君とも一緒やって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「見たよ、第一話『silent』」って言うて。ほんなら、「ああ、ありがとうございます。あれ、めちゃくちゃいいでしょ?」って言われて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「めちゃくちゃいいよ!」って話になって。

矢部浩之:嬉しいやろうなぁ、演者さんは。

岡村隆史:いやぁ。

矢部浩之:そうやって、共演者が「見たで!」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:いいオジサンが(笑)「見たで、エエなぁ。めっちゃエエなぁ」言われたらやっぱ、役者さんって凄い嬉しいと思うわ。

岡村隆史:テンション上がってん。「うわ、『silent』出てる人や」みたいになって(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そう。皆さんね、まだ見てない方もおられると思うんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:よかったら、見て欲しいなって。共有していきたいなって。

ナイツ塙、風間俊介がドラマ『朝顔』で小道具の日本酒「八穂」の意味に「あれ?これヤホーじゃない」気づいてようやく自分も気づいたと明かす
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
ナイツ土屋、『SHOWチャンネル』で櫻井翔と風間俊介が「漫才協会クイズ」にチャレンジしていたことに驚き「ジャニーズの2人がさ、桂子師匠のクイズ答えてるの面白い」
2021年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、...
タイトルとURLをコピーしました