ナイナイ岡村隆史、星野源が結婚してからも「新垣結衣とのツーショット狙い」でマスコミに追われる可能性があると心配「しばらくはちょっと大変やと思いますけれども」

2021年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、星野源が結婚してからも「新垣結衣とのツーショット狙い」でマスコミに追われる可能性があると心配していた。

岡村隆史:源さん、これからまたね、やっぱちょっと大変というかね。

矢部浩之:いや、そうなのよ。

岡村隆史:ツーショットをまた撮りたいのか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:しばらくはちょっと大変やと思いますけれども。

矢部浩之:もうスーパー寄ったりしたところでも、もう記事になるから。

岡村隆史:もうこうなったらもう、逆に源さんに絶対に撮られて欲しくないけどな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ツーショット。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか(笑)「絶対に撮られへんねや」みたいな感じになれへんかな。

矢部浩之:いや、でも「やっと楽になれる」みたいなんはあるんじゃない?

岡村隆史:そっち側の方がね、エエのかもな、もう。結婚されたしっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっとね、大変かなぁって思いますけど。



ナイナイのANN

本日の人気記事