ナイナイ矢部、たむらけんじが渡米前に電話をかけてきて「泣いている」ような声であったのに頑なに認めようとしなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、たむらけんじが渡米前に電話をかけてきて「泣いている」ような声であったのに頑なに認めようとしなかったと明かしていた。

矢部浩之:たむけんから電話あったわ。

岡村隆史:あ、たむけんから電話あった。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「アメリカ行ってきます」って。

矢部浩之:ふふ(笑)「兄さん、アメリカ行ってきます」って。

岡村隆史:「うん、頑張ってなぁ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんかあったらまたお願いします」って。

矢部浩之:なんか息づかいとか、おかしくなかった?

岡村隆史:多分、色んな人にもう、「これから行くんで」って(笑)

矢部浩之:で、俺、「泣いてんのか?お前」って(笑)

岡村隆史:そうちゃう?もう見送りとかもあったんちゃう?

矢部浩之:そうなんかな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「泣いてませんよ。兄さん、なに言うてるんですか。大人ですよ」って言うけど、あれ、泣いてる…「なんか変やぞ、声とか喋り方」って。

岡村隆史:多分、色んな人に電話してて、色々「頑張ってきぃや」とか言われて、ちょっとやっぱりあれちゃう?感極まってたんちゃう?

矢部浩之:そうなんかな。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:アイツ、そこ認めへんねん。「いや、もう寂しいやろうから。別に恥ずかしいことちゃうで、泣いてんの」「いや、泣いてませんよ」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:って、頑なに言うから。「あ、ホンマか」って。「綾部と、仲良くしぃや」って言うて。

岡村隆史:そうか、ロスか。二人ともロスか。

矢部浩之:「アイツはアイツで凄いですよね。何もしてないのに、凄くないですか?」って言うてたけど(笑)「頑張りや」って言うたけど。

岡村隆史:まぁ凄いな。50になって、この決断するわけやからね。

矢部浩之:そう、そう。「たむけん、誰でもできることちゃうからな」って。

岡村隆史:ホンマやで。

矢部浩之:「楽しんでおいで」言うて。

岡村隆史:凄い決断やと思う。ようせんわ、そんなな。

矢部浩之:泣いてたと思う(笑)

東野幸治、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かす「たむけん。まだそんな喧嘩してんの?」
2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かしていた。 東野幸治:一個心配なんが、噂によ...
ニューヨーク屋敷、たむらけんじは会うと「カネの話しかしない」と明かす「カネないから汚いやろ、売れてない芸人って」
2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、たむらけんじは会うと「カネの話しかしない」と明かしていた。 屋敷裕政:たむらさんもオモロかったなぁ、収録の時。楽屋で会っ...
タイトルとURLをコピーしました