AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシに「小倉優香さん呼ぶ?」と言われるも「いや、一人でやっていきます(笑)」と拒否

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、ケンドーコバヤシに「小倉優香さん呼ぶ?」と言われるも、「いや、一人でやっていきます(笑)」ときっぱり断っていた。

柏木由紀:アンパンマングミ、オブラートに包まれてますよね。

山根良顕:あ、背中の方が?

柏木由紀:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

柏木由紀:アンパンマングミは…

ケンドーコバヤシ:全く知らん。

柏木由紀:それにその後、ジュース入れて凍らせて、ジュースの氷みたいにして…え?

ケンドーコバヤシ:いやいや、知らんねん(笑)

田中卓志:知らない。

山根良顕:オジさんたちはそうなるか(笑)

柏木由紀:だからこのラジオ、そうなるんですよね。

田中卓志:ふふ(笑)1:3になるから(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやね。

柏木由紀:一人いたら、絶対「ああ」ってなる。

ケンドーコバヤシ:小倉さん呼ぶ?

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:いや、一人でやっていきます(笑)

ケンドーコバヤシ:一人でやっていく(笑)

タイトルとURLをコピーしました