ケンドーコバヤシ、長瀬智也引退と『俺の家の話』終了で「長瀬ロス」になってしまったと語る「もう元気なくなった」

2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、長瀬智也引退と『俺の家の話』終了で「長瀬ロス」になってしまったと語っていた。

田中卓志:そんなにロスになったんですか?長瀬ロスに。

ケンドーコバヤシ:なったよ。もう今日、車で来たけど、全部逆走で来てしまったから。

田中卓志:ヤバイ(笑)今日休んだ方がいいですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:『バイキング』で取り上げられますよ、ケンコバ逆走事件。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それぐらいのロスよ。

山根良顕:でも、いい話でしたね。

ケンドーコバヤシ:よかったね。でも意外な結末やったね。思ってたんと違うかったよ。

柏木由紀:でも、納得ですか?

ケンドーコバヤシ:全然納得。不思議な…頭15分、不思議な感覚で見たもんな。

山根良顕:そうですね。録画しといて、また後から見直して「ああ、そういうことだったんだ」みたいな感じが楽しめるというか。

ケンドーコバヤシ:宮藤官九郎マジックが入ってたよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「そういうことね」っていう。

山根良顕:で、引退する長瀬君ともリンクしてる感じだし。

ケンドーコバヤシ:リンクしてんねん。してたね。

田中卓志:凄いな、さすがですね。

柏木由紀:ゲストは誰か出てきたんですか?最終回、誰か出てこないかなみたいなの言ってませんでしたっけ?

山根良顕:ああ、窪塚君とか。そういうのはなかったね。

柏木由紀:ああ、シンプルに。

山根良顕:シンプルにストーリーだけで。

ケンドーコバヤシ:ほらな、その話するからもう元気なくなった。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:急にロス演出してるだけじゃない。さっきまでVIOの話を積極的に喋ってたのに(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事