山里亮太、ゾフィー上田と松井咲子の結婚エピソードを語っている途中にトラブルが発生「オチがなくなった瞬間…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゾフィー・上田航平と松井咲子の結婚エピソードを語っている途中にトラブルが発生していた。

山里亮太:ゾフィーの上田君が結婚した、と。で、私、こんなこと言うのあれですけど、連絡をいただいてまして、どいねちゃん(松井咲子)から。

発表がいつだったっけね…日付変わって昨日か、昨日してるじゃん。だからその入籍した日に、もう本当義理堅いのが役所からね、電話してくれたのよ。「今、提出しました」っつって。どんだけ義理感じてくれてんだって。

「え?」っつって。で、なんかもう分かるのよ、昔からみんな。大体LINEに、「お電話していいですか?」ってくると、大体結婚。結婚か、解散。「お電話よろしいですか?」は。

俺は知ってたんですよ。でも、1週間もないぐらいかな。…そっか、入籍の日、言ってないから言わない方がいいのか。そうだよね、俺が言うことによって…あ、いや全然。(放送作家)小川さんのこの危機管理意識、素晴らしいと思います。

いや、小川さん。まぁこんなことね、もう本当リスナーの皆さんに言うのが恥ずかしいこと今から言っていいですか?ちょっとこの話のオチがなくなった瞬間なんです(笑)

自分の腕のなさ、もう本当リスナーの皆さん、こんな時間にお付き合いいただいてね(笑)話、聞いてもらってて。こんなことをね、一応芸人の端くれが言うのもなんですけども、オチが今、なくなりましてね(笑)コンプライアンスによって(笑)

もう、こうなってくると大きな声で「おめでとう」しかない(笑)

山里亮太、ゾフィー上田へ松井咲子との交際について「幸せにしてやってくれよ」と言ってしまったと告白「花嫁の父ヅラしちゃってさ、もう恥ずかしくて」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゾフィー・上田航平へ松井咲子との交際について「幸せにしてやってくれよ」と言って...
山里亮太、AKB48松井咲子がゾフィー上田と真剣交際していることを祝福「本当、どいねちゃん良かったじゃない」
2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、AKB48松井咲子がゾフィー上田航平と真剣交際していることを祝福していた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました