山里亮太、東野幸治に妻・蒼井優がハードな濡れ場を演じているのを見て「気まずくなれ」と言っていたと明かす

2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に妻・蒼井優がハードな濡れ場を演じているのを見て「気まずくなれ」と言っていたと明かしていた。

山里亮太:『スッキリ』はだから、おかげさまでまだね、楽しくできることになって。どうなんだろうね。降板っていうさ、キラーワード、パワーワードはさ、ネットニュースも書くけどさ、それが違ったっていうのは書いてくれんのかね?

まぁ、いい方は書かないもんね、あんまりね。見ないもんね、しょうがない。だからもう一個、『スッキリ』でさ。これはもう、反省とリスペクトが込められてるんだけど。

謎の男、私の親友がやってる。ほぼ俺みたいなもんよ、言っても。いつかはそんな日、来ると思ってたの。またWAONさん(蒼井優)の話なんだけど。

…『スッキリ』で、エンタメ情報をクイズッスっていうのは届けるところだから。それがついにきたわけさ。WAONさんの出る映画情報。もう9月には『宮本から君へ』っていう、なかなかこれも相当ハードな内容らしいんでね。

東野幸治さん曰く、「そういうハードな役をやってるのを見て、気まずくなれ」ってよく僕に言ってましたけど。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事

本日の人気記事