山里亮太、24時間テレビで募金に来た女性の発言に激怒して未だに根に持っていると告白「めちゃくちゃこれが腹立ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、24時間テレビで募金に来た女性の発言に激怒して未だに根に持っていると告白していた。

山里亮太:某有名なね、募金をする番組で。まぁ、黄色いTシャツを着てね、やってるやつで。みんなで募金して下さる方と握手する、みたいなのがあってさ。

で、芸人さんがその時、バーッていっぱいいたんで。ちょうど『レッドシアター』とかがめちゃくちゃ流行ってる時だったと思うんだけど。フルポンとかと一緒で、並んでて。みんなから、募金してくださった方が、握手をしてくれて。

「ありがとうございます」なんて言ってる時に、1人の女性が俺と握手した後に、「うわっ、気持ち悪ぃ」って。「うわ、山里触っちゃった」って。

で、横にいたフルポンの村上君に、「ムラケン、消毒して」って言ったのね。めちゃくちゃこれが腹立ってて。で、俺は亘のTシャツの肩のところにずっと手やって、「亘、拭いていい?」って。そしたら、その女の人めっちゃ怒ったの。「傷つきました」って。

で、すげぇ怒られたんだけど。その後にずーっとその子の近くで、手のニオイを嗅ぐってことをやってたっていうのがあるのね。

まぁ、この後アンケートで4行続くんですけども、自分の中でこの4行を言ったら、俺は何か終わる気がするからやめとくけど。っていうのを、20個ぐらい書いてるの。ちゃんと、年月日付けてね。

だってノートに書いてるから、全部。それで自分で小説も作ってるから、その子がどういう風になるかっていう小説。

山里亮太、オードリー若林の制止を振り切って『鳥人間コンテスト』への恨みを絶叫「ビッグなところツモれたからって、平気で切りやがった!」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の制止を振り切って、『鳥人間コンテスト』への恨みを絶叫していた。 ...
山里亮太、ニッポン放送で受けた仕打ちや番組を降板させられた恨みを語る「足を向けてしか寝てない」
2019年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ニッポン放送で受けた仕打ちや番組を降板させられた恨みについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました