山里亮太、オードリー若林派を公言するCreepy NutsのDJ松永が「若林の目線で、俺をちょっと下に見だしてる」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林派を公言するCreepy NutsのDJ松永が「若林の目線で、俺をちょっと下に見だしてる」と指摘していた。

山里亮太:DJ松永はもう若林派、みたいなのを公言してるから。若林派って公言してることによって、DJ松永は『たりないふたり』のファンっていうよりも、若林の仲間となって、若林の目線で、俺をちょっと下に見だしてるのよ、松永が絶対、確実に。

その証拠に、松永は…俺、ラジオでさ、WAONさん(蒼井優)が迎えに来てくれる時あるでしょ。その車のタイヤにね、松永が「若様のためだったら、山里を迎えに来た奥さんの車のタイヤ、ブチ穴開けてやりますよ」みたいなことを言いやがって。

あの野郎、ついに…どっち派を超えて、若ちゃんになっちゃってんの。俺のこと、下に見てるの。

で、その中でね、気まずそうにしてるのがR指定。DJ松永は若ちゃんとメシ行ったりしてんだって、朝井リョウさんって作家さんと。そのメンツもちょっと妬けるじゃない。センスで集まってるみたいなね。

喋ることも、「今、これが許せない」ってオシャレセンステーマで喋ってるわけよ。でも、R指定は山里派だって言ってるけど、山里との引き出しが全然ないのよ、可哀想に。俺が何もしてないから。

タイトルとURLをコピーしました