伊集院光、出川哲朗が招集して実現した『出川哲朗のプロ野球順位予想』で番組終わりの飲み会にほとんどの出演者が参加していたと明かす「ただただ野球の話を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、出川哲朗が招集して実現した『出川哲朗のプロ野球順位予想』で番組終わりの飲み会にほとんどの出演者が参加していたと明かしていた。

伊集院光:ついこの間収録した、出川さんとプロ野球について語る番組。

佐久間宣行:ああ!

伊集院光:あれはもう、全員が出川さんからメールもらって。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:野球好きの仲間と、野球の番組やりたいんだよって言って。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:で、オードリー春日君、サンドウィッチマン伊達君、僕、トータルテンボスの藤田君がいて、ロッチの中岡君がいてっていう、凄いメンバーなの。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:で、それの答え合わせ編っていうのがこの間あったんだけど。出川さんが「話足りないからさ、飲みに行ける人みんな飲みに行こうよ」って言ったら、12人中10人来た(笑)

池谷実悠:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:野球の話をしたんですか?(笑)

伊集院光:ただただ野球の話をした(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光、出川哲朗がドッキリに引っかけられすぎて「タレント生命が終わる」ような危機を迎えていたと明かす「生放送中に…」
2023年3月29日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・伊集院光が、出川哲朗がドッキリに引っかけられすぎて「タレント生命が終わる」ような危機を迎えていたと明かしていた。 伊集院光:ド...
伊集院光、出川哲朗が自信満々に山﨑福也投手はFA宣言をして「ヤクルトに入ることは決まっている」と言っていたと明かす「俺だけの情報源があるから」
2023年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、出川哲朗が自信満々に山﨑福也投手はFA宣言をして「ヤクルトに入ることは決まっている」と言っていた...
タイトルとURLをコピーしました