山里亮太、木梨憲武が着ていた数十万円のグッチのジャケットとズボンをポンッと視聴者プレゼントしたことに衝撃「見た人はもう痺れ上がったと思うけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、木梨憲武が着ていた数十万円のグッチのジャケットとズボンをポンッと視聴者プレゼントしたことに衝撃を受けたと語っていた。

山里亮太:CM中にさ、ノリさんが…生放送とノリさんって、なんでこんなドキドキするんだろうね。ノリさんがスタッフさんに「おい、◯◯」ってスタッフさんの名前を呼ぶわけ。

もうその時点でさ、ノリさんがスタッフさんを生で呼ぶってことでワクワクするわけ。そしたらさ、「ギターある?そこに」っつって。「あります」っつって、で、ギター持ってきて。

「じゃあ、武田さん。コード進行前出るんで、弾いてください」みたいな。そんなのとか、CM中のやりとりがあって。「いや、ちょっと無理です、無理です」「大大丈、大丈夫。じゃあ、武田さんこの位置で」っつって、言ったら始まる直前にヒロミさんが、「じゃあ、何のリハだったんだよ」って(笑)

3人で歌うリハしかしてないから(笑)いや、カッコイイね。そんなんとか俺、絶対できないもん、そういうの。なんか豪快でカッコイイなぁと思ってて。もうみんな打ち合わせ、ノリさんと所さんが来る、と。で、ヒロミさんがいるってことはもう安心して暴れまくるだろうって言って。

もう、ここに極力時間作ろうって、事前の打ち合わせをしてて。で、もう「ここは削っていこう、ここはこうで、ここちょっと短めでいけるね」って。歌の後、6分半いけるぞって。

「でもなぁ、押さえ切れるかなぁ。6分半足りますかね」って、実際やってみたら2分半余るっていうね(笑)で、余った後がカッコイイの。余ったところでね、これ見た人はもう痺れ上がったと思うけど。

「余ってる」っていう話をヒロミさんが言うわけ。そしたら、ノりさんがカメラに向かってバッと言うわけ。「じゃあ、今着てるこの衣装、1名様にプレゼントします」っつって。グッチよ、グッチのセットアップ。ジャケットとハーパン。数十万だったのよ、調べたら。

それをあの感じでポーンってやって。「じゃあ、視聴者にプレゼントして」なんて言って。もうボケだと思うじゃん。で、コーナーまたそっから盛り上がって、結局時間足んなかったんだけど。

で、次のコーナー行って。で、着替えたノリさんが「ほら」って、そのグッチの上下を渡してて。それに対してさ、所さんとかも笑ってるし、ヒロミさんも「マジでもう着ねぇんだな」みたいな、その感じ。

見取り図リリー、とんねるず石橋貴明を目の前にして木梨憲武から電話がかかってくるという奇跡に遭遇したと告白
2022年11月9日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、とんねるず石橋貴明を目の前にして木梨憲武から電話がかかってくるという奇跡に遭遇したと告白していた。 リリ...
おぎやはぎ矢作、とんねるず木梨憲武とのゴルフに参加しようとしたら意外な人物が現地にいて驚き「ビックリしちゃってさ」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず木梨憲武とのゴルフに参加しようとしたら意外な人物が現地にいて驚いたと語っていた。 矢作兼...
タイトルとURLをコピーしました