アンガールズ山根、クロちゃんやトム・ブラウンみちおと交際のリチや大桃子サンライズは「売名目的」と思われてしまっていると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、クロちゃんやトム・ブラウンみちおと交際のリチや大桃子サンライズは「売名目的」と思われてしまっていると指摘していた。

田中卓志:「コイツ、離婚するな」とか。まず、田中なんてモテてなかったから。

山根良顕:うん。

田中卓志:そんな奴に奥さんがつく、結婚してくれるような奥さんって、「金目当てに決まってんじゃん」って先入観があるのよ。

山根良顕:まぁね。

田中卓志:だから別居して。

山根良顕:クロちゃんのところもそうだし。

田中卓志:クロちゃんのところは(笑)

山根良顕:みちおのところもそうだし。

田中卓志:みちお…おい(笑)お前、俺より超えるなよ、お前。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:大体、俺より超えて。クロちゃん・リチちゃんは別に売名じゃないから(笑)

山根良顕:いや、そうなんだけど、田中の「別居」って記事を書いた記者は、それと同じように見てるってことだよね。田中の奥さんのことをね。

田中卓志:いや、本当そうだと思う。

山根良顕:うん。だから、リチちゃんも俺はべつに自分の認知度を上げようとか、みちおの彼女もべつにそんなことは思ってないと思うのよ。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:思ってたとしても、べつにいいじゃん。

田中卓志:ああ。

山根良顕:でも、憶測とか薄ら笑いみたいなのでさ、離婚するんじゃないか、とかは書かないで欲しいのよ。

アンガールズ田中、クロちゃんの「パンパンのリュック」に詰められていたものに驚き「汚っ…」
2023年4月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、クロちゃんの「パンパンのリュック」に詰められていたものに驚いたと語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中がもしクロちゃんに結婚で先を越されたら「クロちゃんを殺して俺も死ぬ」と言っていたと明かす「覚悟決まってる(笑)」
2019年8月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志がもしクロちゃんに結婚で先を越されたら、「クロちゃんを殺して俺も死ぬ」と言っていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:田...
タイトルとURLをコピーしました