有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』が最近「前編・後編」のパターンが多いことに要望「なるべく一週で留めて欲しいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』が最近「前編・後編」のパターンが多いことに「なるべく一週で留めて欲しいね」と要望について語っていた。

有吉弘行:クインっていうのは、新宿二丁目の喫茶食堂ですね。今日、『ザ・ノンフィクション』でやっていた。

安田和博:はい。

有吉弘行:57年の歴史に終止符を打つことが決まりました、和食・珈琲「クイン」ですね。

安田和博:そこまで紹介しなくてよかったんですけどね(笑)

有吉弘行:お母さんもね、もう78歳。

安田和博:はい。

有吉弘行:もう78歳だから足が痛いんだって。

安田和博:ああ。

有吉弘行:もう50年以上、新宿二丁目でみんなの心の拠り所として。

安田和博:うん。

有吉弘行:深夜営業、深夜食堂。もう夜11時から朝まで。

安田和博:うん。

有吉弘行:9時までやってるんだけど。

安田和博:へぇ、凄い。

有吉弘行:ついに閉店を決意されたということで。来週12月10日、2時からですね。

安田和博:うん(笑)後編ですか。

有吉弘行:後編やりますんで。最近、前後編のパターン多いね。

安田和博:多いですね。

有吉弘行:『ザ・ノンフィクション』ね。

安田和博:そう言えばね。

有吉弘行:なるべく一週で留めて欲しいね。

安田和博:はっはっはっ(笑)苦言はやめてくださいよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)やっぱりね、そうだけど楽しみですねぇ。

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』で松本ハウスが密着取材されていたことに言及「なかなかバイトもなくて…」
2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』で松本ハウスが密着取材されていたことに言及していた。...
東野幸治、『ザ・ノンフィクション』のあまりに無慈悲でヒドすぎるタイトルに「絶対悪いよ、フジテレビ」
2023年7月23日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』のあまりに無慈悲でヒドすぎるタイトルに「絶対悪いよ、フジテレビ」などと語っていた。 和田昭也:僕、家庭環境が複雑で。 ...
タイトルとURLをコピーしました