有吉弘行、『チェンソーマン』元アシスタント・龍幸伸の新連載漫画『ダンダダン』を絶賛「今、2話ですけど、めちゃくちゃ面白くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『チェンソーマン』元アシスタント・龍幸伸の新連載漫画『ダンダダン』を絶賛していた。

有吉弘行:ジャンプ+で今、『ダンダダン』っていう漫画が2話までやってます。

酒井健太:はい。

有吉弘行:『チェンソーマン』の漫画家のアシスタントやってらっしゃった方の漫画で、『ダンダダン』。

酒井健太:はい。

有吉弘行:この漫画が今、2話ですけど、めちゃくちゃ面白くて。

酒井健太:え?

有吉弘行:これを読むと、幽霊も宇宙人がいるってことも分かります。

落合隆治:え?

有吉弘行:片方の青年は、「幽霊はいる。でも宇宙人なんていません」と。で、もう片方は「宇宙人はいる。幽霊はいないけどね」っていう2人が出会います。

酒井健太:ああ。

落合隆治:不思議な入りだな。

有吉弘行:そしたら偶然、2人が幽霊と宇宙人を目撃して。

酒井健太:え?

落合隆治:逆のを見る感じですか?

有吉弘行:信じてなかった方を見ちゃうっていう。

酒井健太:ああ、なるほど。

落合隆治:面白そう。

有吉弘行:どうですか?落合、好きそうだろ。

落合隆治:はい。

有吉弘行:坂井は、こういう話はあんまり好きじゃない。なぜなら、男塾と刃牙しか読んでないから(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:男らしいなぁ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)アルコ&ピースは2人とも、男塾と刃牙しか読んでない(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)そんなことないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました