有吉弘行、NHK紅白歌合戦で司会を務めるのに情報が全く下りてこないことで「橋本環奈ちゃんや浜辺美波ちゃんは知ってんじゃないかなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦で司会を務めるのに情報が全く下りてこないことで「橋本環奈ちゃんや浜辺美波ちゃんは知ってんじゃないかなって…」などと発言していた。

有吉弘行:緊張しますね。(NHK紅白歌合戦で)クイーンの皆さんと、何を話したらいいのか。

安田和博:ふふ(笑)でもね、司会ですからね。

有吉弘行:ねぇ。

安田和博:それは当然。

有吉弘行:どうなんでしょうかね。

安田和博:だってそれは、言えないんでしょ?今は。

有吉弘行:俺、全く知らないしね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:俺、これも全くネットニュースで見てるからね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:クイーンが出ますってうのも。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「あ、そうなんだ」って。

安田和博:ラジオ聞かせてもらってるけど、本当に全くタッチしてないんですね(笑)

有吉弘行:全く。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:橋本環奈ちゃんとか、浜辺美波ちゃんはさ、知ってんじゃないかなって思うんだけどね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺だけ多分、聞かされてないんじゃないかなって。

安田和博:そうなんだ(笑)

有吉弘行:でも、クイーンが来るということになるとね。

安田和博:来るのか…

有吉弘行:中継もあるのか。だから、どうしたらいいんだろうね。

安田和博:うん。

有吉弘行:紹介できるかね。「クイーンです!」って。

安田和博:ふふ(笑)まぁ、いいんじゃないですか(笑)

有吉弘行:発音が悪いと、変かなぁって思って。

安田和博:ああ、はいはい(笑)

有吉弘行、橋本環奈・浜辺美波とNHK紅白歌合戦に出演することで『サンドリ』でのイジリについては「絶対に他言しないように」とリスナーに口止め
2023年10月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、橋本環奈・浜辺美波とNHK紅白歌合戦に出演することで『サンドリ』でのイジリ...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会オファーをされて「二つ返事で」了承したと告白「はい!」
2023年10月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会オファーをされて「二つ返事で」了承したと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました