ナイナイ岡村、おぎやはぎ矢作が先輩である加藤浩次を「浩次君」と呼ぶことに違和感「なんでそうなん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、おぎやはぎ矢作が先輩である加藤浩次を「浩次君」と呼ぶことに違和感を感じると語っていた。

矢部浩之:俺、加藤浩次は「加藤浩次」やな。

岡村隆史:ラジオでも今もね、「加藤浩次」ってフルネームで言うてたけど、でも普通にちゃんとした話をする時は「加藤さん」って言うで、俺、

矢部浩之:ああ、俺もそう。オフやろ?

岡村隆史:うん、オフの時は。

矢部浩之:そうやな、本番になったら「浩次」とか「加藤浩次」とか言うな。

岡村隆史:うん。でも、『めちゃイケ』の時も「加藤さん」って言うてたけどな。ボケで「加藤」って言う時あったけど。

矢部浩之:うん、加藤さん、そうやな。

岡村隆史:だから、矢作君が「浩次君はさ」って言うてんのが、それの方が違和感ある(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんでそうなん?」って言うたら…

矢部浩之:ジャニーズスタイル。

岡村隆史:そう、そう。「友達やから」って言うもんな。

矢部浩之:ふふ(笑)サッカー選手もそうやねん、君付け。

岡村隆史:なんかなぁ。

矢部浩之:大体、君付け。

岡村隆史:そこの先輩・後輩、関係ないねんな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あんまり。そこ不思議やなぁって思うけど。

おぎやはぎ矢作、加藤浩次とよゐこ有野と「カラオケによく行ってた時期があった」と明かす「有野君がTHE BOOM『星のラブレター』をよく歌ってたね」
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次とよゐこ・...
おぎやはぎ矢作、加藤浩次を「応援しているから」と『メガネびいき』を終わらせようとする水面下の動きがあると冗談で発言「俺たちのこともやろうとしてる」
2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・加藤浩...
タイトルとURLをコピーしました