オードリー若林、山里亮太が『明日のたりないふたり』の打ち合わせでスタッフへ「距離をあけたい」と発言したことを謝罪していなかったことに驚き「単純に謝れない人なんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』の打ち合わせで、南海キャンディーズ・山里亮太がスタッフへ「距離をあけたい」と発言したことを謝罪していなかったことに驚いたと語っていた。

若林正恭:『不毛な議論』で、なんか「『たりないふたり』のスタッフと距離をあけたい」って、拗ねて言ったから俺が『不毛』に行かせていただいたってことがあったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから山ちゃんがね、「距離あけたい」って言ったことをね…山ちゃんが先に入ってたの、第一回の打ち合わせの時。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、もう謝ってんだろうなって思ったの。俺の方が圧倒的に遅かったから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、俺がちょっとした小ボケでね、言ったのよ。「すみません、色々距離をあけたいとか、迷惑かけて」っつったら、「山ちゃんからもまだもらってないのよ、すみませんでしたってみんな」って。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:言ってないんだって、「申し訳ございませんでした」って、「距離あけたい」って言ったのを(笑)

春日俊彰:悪くないって思ってんのかね(笑)

若林正恭:単純に謝れない人なんだろうね、人に(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなことないでしょ、もう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あの年で(笑)

タイトルとURLをコピーしました