東野幸治、コロナ禍での『24時間テレビ』で「泣き芸四天王」のヨネスケと柴田理恵が出演できず「ホンマに泣いたんちゃうかな、ヨネスケさんも(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロナ禍での『24時間テレビ』で「泣き芸四天王」のヨネスケと柴田理恵が出演できず、「ホンマに泣いたんちゃうかな、ヨネスケさんも(笑)」と語っていた。

東野幸治:24時間テレビ、ガランガランの…昼間見てて気づいたんですけど、やっぱり今、コアターゲットみたいなんが重視されてるし、なおかつたくさんの人が呼べないから。

今まで、3年ぐらいまでやったら、「泣き芸四天王」って呼んでたんですけど、羽鳥さん、徳光さん、柴田理恵さん、ヨネスケさんっていうね(笑)四天王が、競争するかのように。我先に泣こうとしてやってましたけど(笑)

えらいもんで、コアターゲット、若い人に向けてやってるから、ヨネスケさんと柴田さん呼ばれてなかったよね(笑)はっはっはっ(笑)

ホンマに泣いたんちゃうかな、ヨネスケさんも(笑)嫁に逃げられて(笑)いや、ホンマにそんな状態で(笑)

だから、人もおれへんから、若返ってるなって印象でしたし。だから、貴重な経験というか。だから、みんな気をつかいながらやっててんなぁっていうのもあったし。

タイトルとURLをコピーしました