おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』収録後に松本人志や伊集院光らと食事会を行ったのは「名探偵津田」企画の時だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』収録後に松本人志や伊集院光らと食事会を行ったのは「名探偵津田」企画の時だったと明かしていた。

矢作兼:先月か、ダウンタウンの松本さんと伊集院さん。で、あとバカリ。

小木博明:ああ、はいはい。松ちゃんと静かとヒデね。

矢作兼:ふふ(笑)結構ね、凄い珍しい言い方するよね。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:今どき、プロで「松ちゃん」って言う人いないもんね。

小木博明:ふふ(笑)静とヒデね。

矢作兼:静じゃない方ね。静さんは作家さんの方ね。

小木博明:文豪の方ね。

矢作兼:大人なのね。

小木博明:光の方か。

矢作兼:光の方。

小木博明:光と、ヒデと。

矢作兼:ヒデっていうのはバカリズムね。

小木博明:うん。

矢作兼:バカリズムのことをヒデって言うの、日村さんぐらいじゃないの?

小木博明:そう、あと設楽さんね。バナナマンがやっぱ昔からそう。

矢作兼:そう。で、ご飯行ったなんて話をしたけど、それがまぁあれだね。

小木博明:うん。

矢作兼:昨日放送されたのかな、『水曜日のダウンタウン』。

小木博明:おお。

矢作兼:「名探偵津田」の第2弾の時に、一緒にスタジオにいたメンバーでした、ということですよね。

小木博明:ああ、それで行かれたのね、終わった後にね。

矢作兼:そう。あの面白いやつね、名探偵津田ってあるんだよ、ドッキリなの。

おぎやはぎ矢作、松本人志の酒豪っぷりに驚く「『水曜日のダウンタウン』収録が5時に終わって…」
2023年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志の酒豪っぷりに驚いたと語っていた。 矢作兼:松本さん、強いんだよなぁ、お酒も...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かす
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました