おぎやはぎ矢作、霜降り明星せいやと3時のヒロイン福田との交際に「面白さを求めないじゃん、俺たちって彼女に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、霜降り明星せいやと3時のヒロイン福田麻貴との交際に「面白さを求めないじゃん、俺たちって彼女に」と語っていた。

矢作兼:これ、振られたの?

小木博明:せいやが振られたみたいな感じになってるよ、忙しくて。

矢作兼:うん。

小木博明:年末年始が忙しくて、振られたのかな。

矢作兼:へぇ。

小木博明:福田はそんだけやっぱ一緒にいたかったっていうか。

矢作兼:へぇ。

小木博明:なのかね。せいやと付き合ってたら楽しいだろうし。

矢作兼:やっぱ夫婦漫才じゃないけどさ、なんか面白さを求めないじゃん、俺たちって彼女に。

小木博明:うん。

矢作兼:なんかツッコんでくれるのとかが気持ちいいんだろうな。文化だろうな。

小木博明:なるほどね。だから、日頃、プライベート楽しいんだよ。

矢作兼:ツッコミじゃん、福田は。だから、せいやがボケたらツッコんでくれるし。

小木博明:うん。

矢作兼:ツッコミ上手いから気持ちいいんだろうね。

小木博明:せいやの家によく言ってた女芸人いたじゃん。

矢作兼:蛙亭?

小木博明:蛙亭のイワクラ。あいつもせいやといて楽しいし、勉強にもなるし、尊敬してるからよく部屋を掃除しに行ってたっていう。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱそういうのあんだろうなって思うよね。

矢作兼:そうだなぁ。

小木博明:すげぇ奴じゃん、コイツは。

矢作兼:凄いね。

小木博明:うん。

矢作兼:大したもんだよね。

おぎやはぎ矢作、霜降り明星せいやが3時のヒロイン福田麻貴と「芸人同士」で交際していたことに驚き「東京の芸人と関西の芸人の差だよね」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、霜降り明星せいやが3時のヒロイン福田麻貴と「芸人同士」で交際していたことに驚いたと語っていた。 矢...
おぎやはぎ小木、霜降り明星せいやと3時のヒロイン福田との交際で「芸人同士で付き合う」ことについて「見境ないっていうのも関西の芸人さんっぽい」と発言
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、霜降り明星・せいやと3時のヒロイン・福田麻貴との交際で「芸人同士で付き合う」ことについて、「見境...
タイトルとURLをコピーしました