山里亮太、かつてのMCを務めた番組を「あのちゃんを生み出した番組」と発言「プライドをかなぐり捨てて言いますけども(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かつてのMCを務めた番組を「あのちゃんを生み出した番組」と発言していた。

山里亮太:スーパーニュウニュウが年内で活動休止だってよ。大将がさっきSNSでつぶやいてたけども。もう衝撃でしょ?みんな。

ふるやちゃんがね、結婚してなんか来年1年休むから。で、大将がその間、いろんな人とユニット組んでやるんで、「スーパーニュウニュウの看板は1年間守る」っていう話ですけどもね。

まぁ、スーパーニュウニュウはね、皆さんもご存知『新Shock感』っていう番組。言っても、「あのちゃんを生み出した番組」です、はい。プライドをかなぐり捨てて言いますけども(笑)

あのちゃんが世に出る、もう本当土台を作った番組でお馴染み。俺と唐橋さんとね、あのちゃんと。

で、『新Shock感』四天王のスーパーニュウニュウが…ということでね。まぁ、ゲストにこそ呼びませんけども、大将頑張ってね、と。また復活したあかつきにはね、色々考えますけどもね。

本当、いつ賞レースのファイナリストになってもおかしくないぐらい、もう実力もあるところでしたからね。まぁ、1年間休んで、新しいスーパーニュウニュウが楽しみですけども。

山里亮太、あのちゃんによる「呼び捨て」問題がプチ炎上してあのちゃん本人にフォローされる結果となってしまったと明かす「師匠が弟子にフォローされるなんて…」
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんによる「呼び捨て」問題がプチ炎上してあのちゃん本人にフォローされる結...
あのちゃん、山里亮太に『ちゅ、多様性』のMV出演オファーをしたら「絶対出る」と断言できた理由
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、タレントのあのちゃんが、南海キャンディーズ・山里亮太に『ちゅ、多様性』のMV出演オファーをしたら、「絶対出る」と断言...
タイトルとURLをコピーしました