爆笑問題・太田、日大の講演で林真理子理事長のパワハラ問題や薬物問題をイジり倒して「ドカーンって」大ウケしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大の講演で林真理子理事長のパワハラ問題や薬物問題をイジり倒して「ドカーンって」大ウケしたと明かしていた。

太田光:最初に林真理子が、「今日は爆笑問題の太田さんの講演です。今、こんな状態ですけど私も」なんつって言いながらさ、ちょっと自虐的な感じで言いながら。

田中裕二:うん。

太田光:「未来はいつも面白いっていうことで、皆さんにね、夢を持ってもらいたくて」って、まぁ一応言って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、俺を紹介して。俺が壇上に上がる、と。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺上がって、「さっき控室で林真理子にボコボコにされました」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「パワハラを受けました」っつってやったら、ドカーンって(笑)

田中裕二:ウケた?(笑)

太田光:「控室にお菓子が置いてあったんですけど、それ大麻グミでしたけど、大丈夫なんでしょうか?この学校は」って(笑)

田中裕二:ヒドイ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:誰もツッコむ人いないけど。

太田光:そう、そう(笑)学生はウケるけどね。

田中裕二:学生はウケるわな、それはな。

太田光:で、もう色々なこと、俺も適当にその場でさ、色々思いつきながら、1時間ぐらい話して。全然時間足りなかったんだけど。まだまだ話したいことあったんだけど。

田中裕二:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました