山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実とのかつてのやり取りがプチ炎上中で困惑「普通の番組上の普通のトークなんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実とのかつてのやり取りがプチ炎上中で困惑していると語っていた。

山里亮太:ビックリしてんだけどさ。最近なんか急にね…『あざとくて何が悪いの?』今やってるんですけど。鈴木愛理ちゃんと一緒にやってまして、本当、新しい、リニューアルして。

なんかこういいのよ。愛理ちゃん節みたいなのもあってね。凄いこうMCとして、愛理ちゃんが奮闘してる姿もなんか凄い好きだし。なんかドラマもなんか面白いの始まってて。

で、みんな盛り上がってる。で、こうなる前もそれはもうね、盛り上がってたし。それを盛り上げてくれてた、立役者2人がいるわけですよ。田中みな実大先生と、弘中綾香アナと。

その頃、田中みな実大先生と弘中ちゃんがいる頃の『あざとくて』の切り取りっていうの?ワンシーンが切り取られて。ザワついてんのよ、今。SNSが。

出回っててね。で、それが随分前なの、結構前のやつで。それが、料理教室で俺がお稲さんを作れるようになったよ、みたいな話をしてるところから。で、ミキティが色々話を広げてて。

料理を作ることに関して、なんかトークテーマになってるわけで。で、俺、昔からある…なんかこうよくね、あるあるじゃない。冷蔵庫の中にあるもので、余り物で作っちゃうよみたいなのって、結構あるあるで言われてるじゃない?

そういう「グっとくる」みたいな話になるわけさ。その中で、冷蔵庫にあるもので「じゃあ、◯◯作るね」なんて言って作ってもらえたら、最高だよねみたいま。普通の番組上の普通のトークなんだけど。

その中で、それがどうなのかみたいな話になってて。「どういうの作ったらいいの?じゃあ」って言ったら、歴戦のツワモノ、田中みな実、弘中ちゃんがいて、達者なミキティがいる。

何を言っても、成立させてくれる人がいるって中で、俺は「これでレバニラ作るね、なんて言われたら嬉しいね」なんて言って。そしたら、みな実さんとか、「いや、レバーなんか冷蔵庫にそもそも入ってるわけないじゃん」って。

「そんなのそもそも大変だし」って言われて、「じゃあ、ごめん」と謝って。「じゃあ、野菜炒めでいい」と。「野菜炒め”で”いい?」「ごめん、ごめん」って。言ったらもう、トムとジェリーがじゃれあってるわけですよ。

そしたら、「野菜炒めでお願いします」みたいになって。で、「あと、お味噌汁」って。「お味噌汁?そんなの自分で作れって話よ」ってなってる感じのがあって。

何気ないワンシーンだと思ってたんだけど、それがさ、人によっては怒りの対象になってるらしくて。「コイツ、レバニラとか…まず、冷蔵庫にレバーがあると思ってるところが、こいつは家事をしてないんだなっての丸分かり」みたいな。

まっすぐな、ピュアなんだね。凄いさ、「何にもしないんだな、コイツは」とか。「コイツが本当に家のこと何もしないことが、これでよく分かる」みたいな。で、「芸人・山里亮太がレバニラを作らせるということで分かった、底浅さ」みたいなさ(笑)

山里亮太、田中みな実の総資産70億円超投資家との熱愛報道は「ガセ」だと断言できる理由「俺は裏をとるから、そういうの」
2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』を卒業すると決まってからの「身を削る」かのようなトークに驚き「もうバンバン、ネットニュースになるような」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました