爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部の不倫騒動について「コント赤信号・渡部リーダーの友達の…渡部も赤信号」とネタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動について、「コント赤信号・渡部リーダーの友達の…渡部も赤信号」とネタにしていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:赤信号の渡辺リーダーの友達のですね。

田中裕二:うん。

太田光:渡部も赤信号です。

田中裕二:もういいんだよ。

太田光:ああ~あっはっはっは(笑)

田中裕二:「あっはっはっ」じゃねぇよ、もう。

太田光:ねぇ。

田中裕二:先週はこのカーボーイの収録する直前に…

太田光: そう、何があったんだって。

田中裕二:自粛を発表したっていうだけあって。

太田光:「てぇへんだ、てぇへんだ」ってな。

田中裕二:「てぇへんだ、てぇへんだ」って(笑)

太田光:「また、ハチどうした。お前のてぇへんだは、あてになんねぇぞ」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)てぇへんだ、てぇへんだって。俺はハチじゃねぇんだよ(笑)

太田光:ハチ、お前。ハ~チ、リチャード・ギアですけど。

田中裕二:そっちは犬だから。…そう、だから分かんなくて。何かあったのかね、ぐらいだったんですけど。

太田光:ねぇ。

田中裕二:一週間で大変なことになっちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました